シンガポール雑感 その2

$趣味の不動産


写真は、ラッフルズホテルです。

会社の打ち合わせ終了後、

皆さんで行きました。

歴史ある由緒正しいホテルでして、

そちらのバーで飲んで、レストランで食事。

しかし、物価が高いねー。

スーパーで買い物しても高い、と思うし。

後は、結構マンションとか色々と建っている、と思います。

ジョホールバルとかも、

相当立地を調査しないと、マズイんでない?

シンガポールで購入するのは、

感覚的に香港とオナジで、

「インフレが確実あるので、キャピタルゲインで購入」

という戦略だと思うし、

ジョホールバルもそうでしょう。

でも、シンガポールでもバンバン建設ラッシュだと、

ジョホールバルのポジションって、

ナニになるのか?

そんなことを、電車に揺られながら、考えていました。

$趣味の不動産

$趣味の不動産

シンガポール雑感 その2

$趣味の不動産


写真は、ラッフルズホテルです。

会社の打ち合わせ終了後、

皆さんで行きました。

歴史ある由緒正しいホテルでして、

そちらのバーで飲んで、レストランで食事。

しかし、物価が高いねー。

スーパーで買い物しても高い、と思うし。

後は、結構マンションとか色々と建っている、と思います。

ジョホールバルとかも、

相当立地を調査しないと、マズイんでない?

シンガポールで購入するのは、

感覚的に香港とオナジで、

「インフレが確実あるので、キャピタルゲインで購入」

という戦略だと思うし、

ジョホールバルもそうでしょう。

でも、シンガポールでもバンバン建設ラッシュだと、

ジョホールバルのポジションって、

ナニになるのか?

そんなことを、電車に揺られながら、考えていました。

$趣味の不動産

$趣味の不動産