疲れたら寝る!

5月後半からドタバタな状況。

あまりにもドタバタなんで、疲れてしまって、先々週、先週と土日寝込んでました。

ほんとに、寝込んでまして、こんな状況。

15時間寝るのは、我ながら凄い!とほめたくなります(苦笑

科学的には、8時間あたりの睡眠をコンスタントにとる!というのが定説ですけど、もう何十年もこんな方法で復活するやり方で生きているので、今更変えることなどムリムリ・・・・こういう面では、科学をあんまり信じないかな・・・

ホントは、土日に色々やらないと・・・・と焦る気持ちもあるんですけど、結局ジブンのカラダや精神がダメになると、どうにもならないので、ジブンの状況優先にするようにしてます。

また、今月の中盤までは、大変なことになりそうなんで、ブログの更新も落ちてしまいますが、みんな忘れないでね!!