大仕事を片付けた

ここ2ヵ月ほど、本業のイベントのために、

 

エラク忙しい状態でして・・・・

 

それが、先日やっと終了。

 

本番まで、「どうなるかなぁー」と

 

思いましたが、

 

大成功で終了。

 

 

皆さんから

 

激励のお言葉いただくんですが、

「こんなものかなぁ」とさめている自分がいます・・・

 

人知れずなんですが、

 

グスタフは、

 

 

こういうイベントを一人で取りまとめる

 

経験が多いので、

 

何をすればよいのか?

 

何を無視してよいのか?

 

など、一瞬で分かってしまいます。

 

結果は読めないケースは多いですが、

 

イベントを無事終わらせることは、

 

問題なくやってしまいます。

 

 

でもねー、

 

最初のときの

 

ドキドキ感は薄れちゃってんですよねー。

 

 

やっぱ、サラリーマンの仕事って、

 

長くやると惰性になるのかなぁー、

 

なんて、

 

今回の大仕事をやって、

 

そんな感じ受けました。。。

 

 



記事がよければ、クリックお願いします!




人気ブログランキング





NO IMAGE

年末に向けて、値引き合戦開始か?

業者さんからくる売込みメール。

 

逐次チェックしてますが、

 

そろそろ年末に向けて、格安のブッケンが出てきたかな?

 

と思ったりしてます。

 

突然、100万円くらい値下げもあったり、

 

こないだは、2000万が1500万になるアパートがでてきたり、

 

として、少々面白くなってきかな?と。

 

でも、だいたい値引きが大きいのは、

 

立地がイマイチねぇー。

 

駅から徒歩15分は当たり前・・・

 

やっぱ、それじゃ売れないんだろうなぁー。

 

年末に向けて、掘り出し物がないか?期待しております!!

NO IMAGE

【ブックレビュー】人助け起業〈ミリオネア・メッセンジャー〉 1人で1億円稼いで感謝される暮らし

積読シリーズ整理本の一つ。

 

人助けということで、社会起業かと思いましたが、

 

これ、いわゆる自己啓発ビジネスっぽい感じ。

 

ただ、こういう視点もあるかいな?という面で、

 

内容は新鮮。

 

世の自己啓発系のネットビジネスの人たちの

 

「アタマの構造」

 

が、よく理解できました。

 

ビジネスを考えるという面では面白いですけど、

 

ある意味で、

 

「なんか、普通の人とズレているから

 

 ああいう、自己啓発ビジネスできるんだなー」

 

と感じてしまう本。

 

図書館で、借りるほうがいいかなぁ???

 

 

 

新装版 人助け起業〈ミリオネア・メッセンジャー〉 1人で1億円稼いで感謝される暮らし
ブレンドン・バーチャード
ヒカルランド (2017-10-17)
売り上げランキング: 7,457
 

スポンサーリンク