いつの間にかに2月になっている・・・

 

 

 

昨年の8月から更新せず、何をやっていたか?というと、ホント色々なこと。

不動産はお陰様で、退去も出たけど、繁忙期でもないのに、即申し込みがきて、現在満室中。

やはり安定の不動産!と思いたいけど、個人的には、

”なんか、後々不味いこと起こるんじゃないの?”

と疑心暗鬼中。オワコンの賃貸ビジネスが、安定とは思えないんですけど(-_-;)

 

8月以降で目立った動きは、8号機の売却をダラダラやっていたことが、このブログ読者のご興味があるところかも・・・・

まぁ、余裕で半年以上経て、やっと無事売却。

 

”売却を経験しないで、不動産投資をかたるべからず・・・・”

by グスタフ幸太郎 三世

といったとか、言わないとか( ´∀` )

ということで、無事晴れて不動産投資家に仲間入りか・・・・

 

色々と書けるネタはあるんだけど、ブログを書くという気分も盛り上がらず・・・

さてどうしたものかなぁ~