全然更新してないですよね~

区分投資のブログ・コラム

あの生きる伝説!と言われるGucciさんしか、最近は区分ブログはアップされておらず!!

MANGO村さんも、撤退・行方不明・・・かなり、残念だな~。

変なブログより、あの人のブログ読んだ方がいいのに・・・・

ぴおほうさんも最近更新せず・・・・

区分業界というか、不動産投資に、斜め切りで切り込んでいるので、

記事がないのは、勿体ない・・・・

えっ!?オマエはどうなんだよ!!!

と突っ込まれますが、ハイ、全然やる気ありませんでした(大笑

最近、バイクの修理と、愛車のジムニー沼~にはまっておりまして、

不動産投資なんて、どうでもいいよ!!状態・・・・

#ブロクランキングトップの方に関しては、ホント尊敬の念しかありません

えっ!?アレは立派な宣伝活動だろう!?そりゃそうでしょ・・・(苦笑

ワタクシ的には、

今年の年末は、阿鼻叫喚かもしれませんが、イマは正直安定ちゅう~。

その上、5号機の空き室は、管理会社と相談して、”実験的な募集要項”を晒してから、

スグに申込みあり・・・・

#これは、ちょっと問題アリアリな募集なんで、あんまり開示はできないかなぁ~

で、いつまで続くか!?わからん満室次郎になっております。

次は、いつ投稿しようかな?と考え中。

#このブログ、ホントに参考にならんサイトですから、他の小まめに更新しているサイトで勉強してください!!