TOEICを受けてきました


#最近、ホント不動産の話題が少なくて、

 申し訳ありません。

先日、会社でTOEICを受けてみました。

なんか、7年以上前に受けているだけで、

当然ながら勉強などしておらず。

会社でお金を出してもらえそうなので、

取りあえず受けてみるかな?と思い立った次第で。

昔はチンプンカンプンでしたが、

今は結構分かる方かも。

でも、途中で引っ掛け問題とかで、

「うーん???」

と悩んでしまい、

相変わらず最後まで終わらず。

どんな点数なのか?ビミョウに興味はありますが、

点数が予想より酷かったら、

落ち込みそうだなぁー。

#テスト類って、結構苦手なんです。

TOEICを受けてきました


#最近、ホント不動産の話題が少なくて、

 申し訳ありません。

先日、会社でTOEICを受けてみました。

なんか、7年以上前に受けているだけで、

当然ながら勉強などしておらず。

会社でお金を出してもらえそうなので、

取りあえず受けてみるかな?と思い立った次第で。

昔はチンプンカンプンでしたが、

今は結構分かる方かも。

でも、途中で引っ掛け問題とかで、

「うーん???」

と悩んでしまい、

相変わらず最後まで終わらず。

どんな点数なのか?ビミョウに興味はありますが、

点数が予想より酷かったら、

落ち込みそうだなぁー。

#テスト類って、結構苦手なんです。