おお、100円台じゃないですか


仕事に絡むので、

為替にはビンカンだと思ってましたが、

いつの間にかに、

100円台になりつつありますね。

全然気づきませんでした。

おお、またまた円安に突入!?

100円を大きく越えるのか?

うーん、

でも、今のポートフォリオだと、

あんまし影響ないかなー。

もう少し手持ちの不動産が

安定しないと、

紙の資産にカムバックできそうもないかも。

おお、100円台じゃないですか


仕事に絡むので、

為替にはビンカンだと思ってましたが、

いつの間にかに、

100円台になりつつありますね。

全然気づきませんでした。

おお、またまた円安に突入!?

100円を大きく越えるのか?

うーん、

でも、今のポートフォリオだと、

あんまし影響ないかなー。

もう少し手持ちの不動産が

安定しないと、

紙の資産にカムバックできそうもないかも。