ギフト券でナニを買う?


不動産ネタから逸脱してますが。。

Aamazonのギフト券がゲットできたので、

「さーて、ナニを買うかな?」

と思いましたが、

こういうギフト券って、結構使い道に悩む。

Amazonだから本が王道!?

でも、最近積ん読が多いので、却下。

不動産関係のモノを買う?

経費で落としたいからバツ。

色々と悩んで、まずは、コレにしました。

ECOはかせなべ 19cm EHN-19
ECOはかせなべ 19cm EHN-19

posted with amazlet at 13.04.20
エポラス
売り上げランキング: 6,659

なんと、鍋。

ただ、鍋でなく、

あの有名な”ウオツカ”センセも愛用している、

はかせ鍋です。

ひと月9000円の快適食生活
魚柄 仁之助
飛鳥新社
売り上げランキング: 49,474

コレ、結構高いんですよね。

鍋ごときに1万円以上しまして、

それだったら、

普通の鍋に要らないタオルを巻いて

はかせ鍋もどき で料理してましたが、

やっぱ、気になっていました。

早速、ボチとしてしまいましたが、

どんな鍋がやってくるのか?

かなり期待しております。

コレ使って、自炊して

食費を浮かして、節約できるばいいんですけどね。