プロフィールを書いてみて・・・・

Amebaからの離脱!

ということで、今年からコチラに本格的に移行作業をしておりますが、

その作業中、以前のプロフィールを削除。

改めて所有物件の把握も含めて、再構築のプロフィール

コレがないと、所有物件のどれが、何号機なのか?分からない状況なので、再度書いてみました。

で、改めて読むと、

「大家業・不動産投資家として、ホント、パッとしない物件を所有しているなぁ~」

ってことかと。

センセーショナルな内容も沢山あるんですけど、そこまで晒す気もないしねぇー。

これじゃ、ケンビ家もSPA!も、誰も取材来ないよ(大笑

#まぁ、そんなの来て欲しくもないけどさ(かなり負け惜しみ・・・・ぐぅ・・・・

色々と思い出のある物件たちですが、皆さんの好きな「ワクワクした物語」は、全くありません。意外と、淡々と活動してますかね。

改めてみると物件の多くは23区は皆無で、都下、神奈川ばっか(笑

区分で都下を攻めるのは、全くお奨めしないです。地方の方の中には「東京でも安いんだぁ!」と狂喜乱舞するかもしれませんが、東京都は案外広いです。ドボン地域も多いです。でも、腐ってもTokyo。ドボン地域にも、光る物件はあるのですが、それを見極めるのは簡単じゃないと思います。上記の地図が、ホントの地図です(笑

ちなみに、投資している都下、神奈川の地域には、のべX0年近く住んでいて、今も車でよく通って観察してます。町名聞いて何があるか?咄嗟に思い浮かぶ地域しか、購入してないんですけど、それでも偶にやらかしますから(苦笑

ちなみに、上記の地図を「体感」を持って理解できる方が、Tokyoに進出が許されているようです(汗

神奈川ですか?もっと広いです。以下がワカランのであれば、投資はムリです(笑

ああ、買付け通った物件も15号として記載しないと・・・