買付けが通ったらしい・・・・

先日の買付失敗物件の仲介さんから、

「グスタフさんのお住まいの周辺の物件がでましたが、いかがですか?」

との連絡あり。

#ゲンキンを持っていることがバレているので、彼からは”絶対嵌め込んでやる”という強い意志が感じられます・・・・・

”うぁー、今日は、仕事忙しいし、飲み会じゃないの・・・”

と、タイミングが悪いときに連絡よこすなぁーと思ったのですが、

マイソクを見たら、”あれ、これ帰り道でみたことある物件じゃない?”ということで、

寒空で少々酔っ払っている中、調査してきました。

#夜中11時半に物件調査って、怪しさ満点だよなぁー。

”やっぱ、あの辺のあの物件か・・・”と思ったとおり。自宅から10分ほど。駅からも近いけど、ひっそりとしたマンション街に立地。まぁ、ちょっとヤツレタ建物ですが、管理はちゃんとしておりました。

で、若干の値引きで翌日買付出しましたら、「買主さん、ご快諾いただけました」とのこと。

あらあら、買えちゃったようで(苦笑

空室も増えている中、契約・決済で、イソガシくなりそう(溜息・・・・