一眼デジカメ購入してみました


デジカメですが、

色々と検討した結果、

コレを買いました。

一眼レフが、29800円!?

EOS Kissシリーズは、

頻繁にモデルが出るんで、

最近は気にしてなかったですけど、

コレは安いなぁ~。

コンパクトの高級なヤツよりも

安いんでないかい?

まぁ、かさばることは確実ですが。

ちなみに、

初代のEOS Kiss Degitalを

所有しておりますが、シャッターとか

上手く切れなくなっているので、

お蔵入り。

タムロンとか何種類かのレンズもあるので、

有効利用はできます。

でも、広角レンズとか単焦点レンズとか

欲しくなるなぁー。

で、結局高い買い物になりそう。。。

ブッケン調査や、募集用の室内写真に

活躍して欲しいけどなー。

そうならないヨカンもあるので、

経費購入は出来ませんね(笑)。

一眼デジカメ購入してみました


デジカメですが、

色々と検討した結果、

コレを買いました。

一眼レフが、29800円!?

EOS Kissシリーズは、

頻繁にモデルが出るんで、

最近は気にしてなかったですけど、

コレは安いなぁ~。

コンパクトの高級なヤツよりも

安いんでないかい?

まぁ、かさばることは確実ですが。

ちなみに、

初代のEOS Kiss Degitalを

所有しておりますが、シャッターとか

上手く切れなくなっているので、

お蔵入り。

タムロンとか何種類かのレンズもあるので、

有効利用はできます。

でも、広角レンズとか単焦点レンズとか

欲しくなるなぁー。

で、結局高い買い物になりそう。。。

ブッケン調査や、募集用の室内写真に

活躍して欲しいけどなー。

そうならないヨカンもあるので、

経費購入は出来ませんね(笑)。