起業ビジネスの難しさ その1


グスタフとしては、不動産以外にも

個人でビジネスやりたいなぁー、と

常に思ってます。

なんで、出来の悪い情報商材なんか、

いくつか買ってます。

しかし、どうも上手くいかない(涙)。

理由は明確なんですけど、

将来的に、ぴたっとはまるビジネスがあれば、

やってみたいなぁーと思います。

情報商材には飽き飽きしているので、

起業セミナーなんかに興味を持っておりますが、

どれも、なんかイマイチ、ビジネスの内容が

明確じゃない。

なんで、年齢も近い主催者がやっている

セミナーに大枚をはたいて参加してみました。

しかし、そこには驚くべき、真実が!!!

~~~~ 明日に続く ~~~~~