時間の有用性


ホント、不動産と関係ないハナシばかり。

最近、本業で有給を取りながら思うことですが、

「時間の有用性が、お金よりも大事かも?」

というコト。

なんのコッチャ?と思うかもしれませんが、

時間の使い道は色々あるけど、

お金になると、その使い道が制限されるということ。

モチロン、

お金は現代社会には必然性があります。

でも、時間は、お金よりも多様性に富んでいるというか。。。

でも、お金で時間を買うという状況も

あるんで一概には言えないんですけど、

「時間は重要」

ってコトですね。

#無理矢理、落ちに持っていった!?

そういうことで、

時間を有効に使うために、

残りの有給休暇をなんとか消化しようと

画策する訳でアリマス。

時間の有用性


ホント、不動産と関係ないハナシばかり。

最近、本業で有給を取りながら思うことですが、

「時間の有用性が、お金よりも大事かも?」

というコト。

なんのコッチャ?と思うかもしれませんが、

時間の使い道は色々あるけど、

お金になると、その使い道が制限されるということ。

モチロン、

お金は現代社会には必然性があります。

でも、時間は、お金よりも多様性に富んでいるというか。。。

でも、お金で時間を買うという状況も

あるんで一概には言えないんですけど、

「時間は重要」

ってコトですね。

#無理矢理、落ちに持っていった!?

そういうことで、

時間を有効に使うために、

残りの有給休暇をなんとか消化しようと

画策する訳でアリマス。