年収500万円か。。。


ワタクシの愛読ブログ

Passのブログ (情報創庫)

から、

年収500万円生活レベル

うーん、スゴイといえばスゴイです。

この年収で、マイホーム持っていたりして。

ワタクシなんか、この年収時にいろいろと計算して、

「こりゃ、マイホームなんか、夢のまた夢」

と諦めてましたが。

でも、今ではナゼか収益物件は持っているし(苦笑)。

一般サラリーマンだけでなく、

不動産投資家さんたちも、

今後伸し掛かる「税金」によって、

実入りは減っていくと思うんですけど、

コレに突然のインフレが始まると

結構ツライですよね。。。

年収500万円か。。。


ワタクシの愛読ブログ

Passのブログ (情報創庫)

から、

年収500万円生活レベル

うーん、スゴイといえばスゴイです。

この年収で、マイホーム持っていたりして。

ワタクシなんか、この年収時にいろいろと計算して、

「こりゃ、マイホームなんか、夢のまた夢」

と諦めてましたが。

でも、今ではナゼか収益物件は持っているし(苦笑)。

一般サラリーマンだけでなく、

不動産投資家さんたちも、

今後伸し掛かる「税金」によって、

実入りは減っていくと思うんですけど、

コレに突然のインフレが始まると

結構ツライですよね。。。