借家のアパート、問題だらけ


結構、有名なエリアに、

かなりの築古のアパート借りてますが、

コレ結構問題ありありのブッケン。

問題点:

1.多分シロアリにやられている

2.雨の時に、下水がスゴく臭い

3.便所が狭い

4.台所の床がやつれている

という、入居者が嫌がるコトが目白押し。

そして、今回、また新たなる問題が登場。

”洗面所の配水管が、腐食して壊れる”

もう、面倒なブッケンやなぁ~。

こんなブッケンに住んでいるのは、

不動産業の修行として、

入居者さんのキモチを理解する

ってことですが、

さすがに、そろそろ自宅買うかなぁ~。

これで結構な賃料取れるんだから、

立地って重要だと思います。

借家のアパート、問題だらけ


結構、有名なエリアに、

かなりの築古のアパート借りてますが、

コレ結構問題ありありのブッケン。

問題点:

1.多分シロアリにやられている

2.雨の時に、下水がスゴく臭い

3.便所が狭い

4.台所の床がやつれている

という、入居者が嫌がるコトが目白押し。

そして、今回、また新たなる問題が登場。

”洗面所の配水管が、腐食して壊れる”

もう、面倒なブッケンやなぁ~。

こんなブッケンに住んでいるのは、

不動産業の修行として、

入居者さんのキモチを理解する

ってことですが、

さすがに、そろそろ自宅買うかなぁ~。

これで結構な賃料取れるんだから、

立地って重要だと思います。