GWも終わりまして

GWの中日は、休暇取得。

なので、9連休で、ゆっくり休ませてもらいました。

#とは言っても、途中で、取引先と電話したりは入るんですけどね。

最初の2日は、疲労蓄積がひどくて、動けず。

酒飲んで、ダラダラしてました。

その後は、13号機の山小屋の状況確認。

色々やりたいことあるので、

山小屋と庭の改造で、妄想を膨らませます。

その後は、上野で飲み会。

庄屋で、一人7千円も使ってしまって、反省中・・・・

その上、電車乗り過ごして、

大変なことに。

居酒屋の日本酒は、キケンである!ことを再認識。

中日は、母親の見舞い。

まだ、元気にしてくれているので、良かった。

で、13号機に戻って、色々作業中。

プランターに野菜を植えたり、

キャンプ用品のチェックをしたり、

DYIセンターで、部材チェックしたり、

水道管の補修をしたり、

で、ぶらぶら過ごしました。

トウキョウから1時間半で着く、山小屋。

それなりに休憩所として使えるなぁー、と。

でも、まだまだ快適な別荘じゃないので、

色々と改造しないと・・・

さてさて、本日から、また激務に戻るかと思うと、

大変だなぁーと思いますね・・・