久しぶりの3号機へGo!


またまた、1ヵ月ぶりくらいの、

3号機訪問。

今回は、ブッケンの草刈りから。

ちょっと前に

業者にキレイに木とか雑草を

刈ってもらったのですが、

すっかり草ぼうぼう(涙)。

道路にもはみ出すし、格好悪い。

なんで、一所懸命草刈りに。

しかし、しつこいよなぁ~、雑草。

2時間ほどかけて、えーぃ!と

刈ってみました。

#写真取るの忘れた。。。

その後は、あんまり使いたくないけど、

100円ショップの除草剤を散布。

みみずさん がいる土に撒くのは

正直忍びないのですが、

今回は申し訳ない!と散布しておきます。

来週あたりにどうなったか?確認するかな。

後は、養生しておいた、収納ダナの枠を

ラッカーでぬりぬり。

キレイになったなぁ~と

自画自賛してましたが、

一部の部材が

シロアリにやられている箇所ハッケン!(涙)

結構壊滅的な雰囲気で、

こりゃ、造作しないと無理っぽいかも。

うーん、面倒なことが一つ増えた。。。。

ここで、諦めモードでモチベーションダウンで、

そそくさと帰らせていただきました。

途中の温泉で、ぼーっとしておりましたが、

3号機、なかなか進まないですよ、ホント。