Amazon プライム

Youtubeを比較的見るようになって、

”なんか面白い動画ないかな”

と思って探ってみると、

”そういえば、Amazon Primeあるねぇ”

ということに気づきました。

Hulu, NetFlixとかあるんですが、

毎月課金されるのもシャクなんで、

今のところAmazon Primeを中心に見てます。

しかし、欲しいコンテンツは、早々にアップされないわけでして。

良く分からんドラマ、映画、アニメとか

クリックはするんですけど、

すっ飛ばしてみてしまう傾向はあります。

先日、母親向けにテレビを買いましたが、

ジブンには必要ないなぁー、と改めて痛感。

テレビ番組も、「面白くないなー」と。

ネットでの配信が、

いつの間にか当たり前なんですね・・・

まぁ、動画って見ているうちに時間が経っちゃうので、

注意しておかないといけませんが・・・