「 admin 」一覧

NO IMAGE

【ブックレビュー】悪魔を出し抜け!

まぁ、元祖自己啓発!

 

の一人

 

ナポレオンヒル様の本です。

 

 

個人的には、

 

今のインフォーマルビジネスを始めた張本人だと思ってます。

 

なぜって!?

 

だって、それほど成功してないけど、

 

成功者の話を使って

 

ビジネスを立ち上げたんですから。

 

それは、それで立派だと思ってます。

 

 

そんな印象があるんで、

 

この本も、

 

「やっぱ自己啓発系かなぁー」

 

なんて思ったのですが、

 

いやー、良い意味で裏切られた・・・・

 

 

最近流行のビジネス・スピリチャアルにも

 

手を出していたとは!?

 

それも、そんな昔から!?

 

と、一層オッタマゲました。

 

 

まぁ、持ち上げているのか?下げているのか?

 

分からん表現ですが、

 

個人的には、この本、かなり良かったです。

 

内容は凄い深い話です。

 

でも、

 

いきなりこの本読んで感動する人多いのかなぁ?

 

まぁ、図書館で借りるほうが無難かなぁー。

 

 

悪魔を出し抜け! (文庫)
悪魔を出し抜け! (文庫)
posted with amazlet at 17.11.19
ナポレオン・ヒル
きこ書房 (2017-07-03)
売り上げランキング: 5,979
 

NO IMAGE

【ブックレビュー】悪魔を出し抜け!

まぁ、元祖自己啓発!

 

の一人

 

ナポレオンヒル様の本です。

 

 

個人的には、

 

今のインフォーマルビジネスを始めた張本人だと思ってます。

 

なぜって!?

 

だって、それほど成功してないけど、

 

成功者の話を使って

 

ビジネスを立ち上げたんですから。

 

それは、それで立派だと思ってます。

 

 

そんな印象があるんで、

 

この本も、

 

「やっぱ自己啓発系かなぁー」

 

なんて思ったのですが、

 

いやー、良い意味で裏切られた・・・・

 

 

最近流行のビジネス・スピリチャアルにも

 

手を出していたとは!?

 

それも、そんな昔から!?

 

と、一層オッタマゲました。

 

 

まぁ、持ち上げているのか?下げているのか?

 

分からん表現ですが、

 

個人的には、この本、かなり良かったです。

 

内容は凄い深い話です。

 

でも、

 

いきなりこの本読んで感動する人多いのかなぁ?

 

まぁ、図書館で借りるほうが無難かなぁー。

 

 

悪魔を出し抜け! (文庫)
悪魔を出し抜け! (文庫)
posted with amazlet at 17.11.19
ナポレオン・ヒル
きこ書房 (2017-07-03)
売り上げランキング: 5,979
 

NO IMAGE

検査うけてきました

5連休中に

 

体調を崩しがちなので

 

病院で検査。

 

 

尿淡白とか出ている!と健康診断の結果があるので、

 

「こりゃマズイよなぁー」

 

と思って、早速病院に。

 

 

駅近の総合病院で、洗練された感じ。

 

病院は人だかりができていますな。

 

予約しても、受付から30分後に内診。

 

その後、検査を受けますが、問題なしということで。

 

#でも、関節とか痛むんだけどなー。

 

検査の結果まで2時間もかかるような状況で、

 

その日一日は、

 

その後何もやる気が起こりませんでした。

 

 

検査待ちが長いので、本を読んでましたが、

 

飽きると周りを観察。

 

やはり、老人が多いよな。

 

車椅子で、成年後見人らしき人の付添いで

 

診察を受けているのみると、

 

色々と考えさせられます。

 

体の動けるうちに、やれることはやっておかないと、

 

そんな気持ちにさせますね。。。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク