5月は全て入金済

昨日確認したところ、残り1戸も入金されてました。

いやー、コロナ禍の禍はドキドキですね・・・・

と喜びながらも、入金されているが、分割払いの固定資産税に消えていく・・・・

いやー、税金もコワい・・・・

他には、空いている5号機の件で、管理会社から連絡。

留学生OKなワタクシですが、異国の社会人はどうですか?

の問い合わせの回答確認。

#こんな写真の白人じゃないですよ・・・多分中華系の方々じゃないかと・・・

基本OKですよ、との返答。この時期に問い合わせが来るだけマシか・・・

昨日から、宣言解除(だったけ?)な感じですが、

相変わらず家にこもりきり・・・

同僚は既に、飲みに行ってました(苦笑い

今日は30名ほどの感染者とか・・・

でも、この微妙な状況が、

ずーッとダラダラ続くんだろうなぁ~と思ってます。