飢餓が広がる米国!?

飢餓が広がる米国

まぁ、センセーショナルなタイトルですが、

フードスタンプ、オバマケアの施策が、

悪い方向に進んでいるようで。

こういう記事を見ると、

ロバキヨの先読みは鋭いなー。

ロバート・キヨサキ 金持ちがますます金持ちになる理由

第67回 キヨサキコラム 最悪の時に備えるための方法

#このコラムも、もう3年前のハナシなのか。。。

うーん、もうちょっと続けましょうか、このハナシ。

飢餓が広がる米国!?

飢餓が広がる米国

まぁ、センセーショナルなタイトルですが、

フードスタンプ、オバマケアの施策が、

悪い方向に進んでいるようで。

こういう記事を見ると、

ロバキヨの先読みは鋭いなー。

ロバート・キヨサキ 金持ちがますます金持ちになる理由

第67回 キヨサキコラム 最悪の時に備えるための方法

#このコラムも、もう3年前のハナシなのか。。。

うーん、もうちょっと続けましょうか、このハナシ。