売り物件はふえたけど・・・

ずーっと、売却したブッケン、7号機と思いながら、よくよく見てみると、8号機・・・まぁ、記号で覚えるとそんなものか・・・

ここ最近、売り物件がふえたなぁ~と感じますが、”買いたい”と思うブッケンは一つもなく。

多くなったのは、築古アパートかなぁ・・・

でも、間取りがイマイチとか、駅徒歩15分以上とか、ヨンパチで容積率オーバーとか・・・

 

運営ができなくなってきたのか?将来売却できるか?と不安になるでしょうね・・・こんな時期では。

でも、ちょっとでも活かしようがあれば購入する人もでてくるのか、それなりに回っている感じもあります。

#まぁ、買い叩かれるのはしょうがないですけど。

売却を経験して身に染みるのは、

”売らんと結果はわからんよ、不動産は”。

 

お小遣いがたまったので、どうしようもないブッケンを現金で!

と気の迷いもあるけど、やっぱ”売れない”と意味がないかなぁ~と。

そういう8号機は、大した売却益は上がんなかったのは確か。

 

やっぱ、区分はお薦めできませんよ、ホントに(苦笑い)