また、区分を1戸増やしました

10ヵ月ぶりくらいに投稿ですね・・・・

Youtube全盛の時代で、大家業も微妙な状況の中、こんなブログに需要があるのか!?

と思うのですが、どちらにしろ、備忘録としての存在意義でしかなくなりつつあるかと。

Google adsenceで儲ける!とか、夢のまた夢って感じで(笑)

しかし、海外からのハッカーへのコメント欄荒らしが酷いので、コメント欄閉鎖中・・・・

彼らのためのサイトになりつあるのかもしれない・・・・

 

さて、12月に区分を1戸増やし増しました。

実は、これ以外に今年は2回買付を入れたんですけど、色々あって、どちらも失敗。

無難な区分を購入しました。ハイ!もちろん現金で!

#2回の買付けの顛末も、かなり面白いので、投稿しようか?検討中・・・・

 

凡庸な区分でして、とりたて書くこともないかと。40平米の広さがある!ってことが特徴なのかな?

駅も、それほどメジャーじゃありませんが、有名な幹線道路に近いので、立地が悪くはないかと。

25平米から30平米くらいのブッケンを探していて、それを妄想デザインで、フルリノベやりたいなぁ~と思って探しているんですけど、なかなか良いブッケンが見つからず。

もちろん、立地、築年数を無視すれば、色々あるんですけど、まぁここら辺は外せないんで・・・

で、今回購入しましたが、入居者さんは一家で住まわれているようで、当面退去も無さそう・・・・

大家業としてはうれしいのですが、結局リノベもできず・・・・

 

また地道に探すかなぁ~