色々あって確定申告やっと終了 前編

やっと終わりましたよ、確定申告。

今回は、大変でした。

なんせ、去年の確定申告の情報がすっかりなくなってまして(-_-;)

 

さすが国産ソフトの弥生ちゃん!

なんで、去年のデータ無くなっているの?ドライブに

データが反映されないのは何故かなぁ~???

 

1週間ほど、色々調べて、去年のデータが無くなったので、

一昨年の仕訳入力から実施。

#ちゃんと小まめにやれば、こんなことは無いということはヒミツ。

 

で、それで1ヵ月ほど作業してましたが、提出した結果と

全然数字が合わない!!(-_-;)

 

色々と考えて、修正申告を出してきました。

修正申告も面倒だよなぁ~と。

追徴課税分は取られるような状況で、なんかなぁ~と思いますけど・・・・