【書評】宅建出るで!

オワコンな感じの不動産投資業界。景気の良いハナシすくないですよね~。

そういう流れの中、

ワタクシも、最近全然興味がないです、不動産投資関係。

特に、不動産投資家ブログとか(汗

いつもの区分系の人以外は、定期購読止めてます。

MANGO村さんのこの記事を読んで、なんのことかと?と思って、ラクマチさんにアクセスしたんですけど、撤退のハナシとか、堂々と投稿されていて、びっくり。

なんか、時代の流れ変わりましたね・・・・

そんなご時世で、こんな本が!

以前、あの長嶋センセが、彼らのセンセ関係の投稿を見て、相当なブチ切れの反応を見せてから、知ってましたが、あの人たちが、本を出すとは!それも6冊同時!?

#大人気ないなー、スルーするくらいして欲しいよ、と思いまして、それから彼には全く興味なくなりました。

さて、この本ですが、”不動産投資やって、業界知ってないと、面白くないじゃないの?”というような内容。

腹を抱えて笑う、じゃなくて、時たま”プッっ”と吹き出すレベルな可笑しさ。後は、”ああ、アルアル”、”ああ、そうそう”とかいう内容の。

こういう本が販売されるということで、不動産投資がメジャーになったのか?あるいは、色々は隠された不祥事が大っぴらになったせいなのか?ワカリマセン。

まぁ、変な会員制投資クラブなんか入るより、この本をまずはしっかり読みこんだ方がいいですよね。笑える部分も、ある意味ホラーなポイントも満載なんで・・・

宅建出るで!

宅建出るで!

posted with amazlet at 20.01.16
全宅ツイ
ベストセラーズ
売り上げランキング: 32,008