財布見つかるんですが・・・・

前々回の投稿で、”財布無くしたー!!”と書きましたが、見つかりました。

ただ、凄く不思議な状況で見つかったので、なんかしっくりしないです。

家の大掃除も完了後、やっと落ち着いたと思って、コーヒーの準備をしていたのですが、PCなどが置いてある書斎の通りに、”忽然”と財布が登場・・・・

それも、導線の真ん中に、ポツンと・・・・

最初、目の錯覚かと思いましたよ。

”とうとう、ワタクシもボケがはいったか”と。

しかし、触ってみて、調べてみると、不動産用の財布・・・

完全に自宅の大掃除を行って、「やっぱり無いよなぁー」と諦めていたところ、忽然と財布が現れる・・・・

当然ながら、大喜び状況なんですけど、なんかしっくりしないです・・・

うーん、ホントにどこから湧いて出たのか・・・・