いやー、不味いなぁーーー

本来であれば、明けましておめでとう!なんて出すでしょうが、

そんな気分にならず・・・

??退去の連続だから、こんなタイトル??

いや、そんなの慣れっこですよ(苦笑い

昨年なんか、9戸の退去ですから!17戸運用中ですから、半分超えてましたね・・・

まぁ、その分CFは、一昨年に比べて格段に下がってますけど、なんとか生きてます。

何が問題かって?

実は、不動産用の財布を無くしてしまったようで(大汗

ワタクシ、通常の財布、不動産用の財布、個人事業用の財布と3つ持っております。

不動産の財布には、不動産用の銀行のキャッシュカード、クレジットカードが入っておりますが、

それ以外に、マイナンバーのカードも入れておりまして・・・

なんせ、不動産だと、結構住民票やら、印鑑証明など必要になるケースがあるんで、こちらに入れておいたんですよね。

年末に、ふと

”以前の住所に登録されているブッケンの登記簿の住所変更しようかなぁ?”

と思って、色々と調べていて、

”そういえば、住民票必要じゃない!”

と思って、財布を探したんですけど、無い。

で、年末、家じゅう大掃除を実施しまして、今日までかかったんですけど、

出てこない・・・・

かなりブルーだなぁー。どうしよう。警察に届けしないと。

まぁ、頻繁に使う財布じゃないんで、落としても気づかないんですよね・・・

他のカードの再発行もお願いしないといけないので、相当面倒・・・

ああぁ、面倒なことがまた一つ増えているなぁ~。


記事が良かったら、クリック御願い致します。

不動産投資ランキング

スポンサー



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサー