年末の大忙しか?

前回の投稿から、1ヵ月・・・・

病気にケガに悩まされておりまして、全然投稿できませんでした。

しかし、ホント上手くいかないですなぁー、人生ゲームは・・・

今年は、本業は自宅作業が多かったので、有給の使うタイミングが上手くいかず、休みも取れず。

なんで、今週は1週間お休みしておりました(苦笑

休みになると、色々やらないと!と必死になるのですが、今回ばかりは、完全にダラダラしております(汗

まぁ、来週も休みなんで、焦ってないというか・・・

えっ?不動産の方ですか?

5号機の8年くらい住んでいた方が、退去されており、まだまだ満室には遠い感じ(涙

地方でアパート運営されている方とか、退去の連続に悩まされてないですかね?

不動産で、人の動きが多いのは、景気が悪い印象がありますが、どうなんでしょうか・・・・

6号機の退去も、来年入居の結果に落ち着きましたが、その顛末も備忘録として残しておかないと・・・

しかし、今年はホント退去三昧な1年でした・・・・