PRO TREKを購入


先日のUSでの旅行で、

長年愛用していたPROTREKが壊れる。

もう15年くらい使っていたような。

アウトドアでは欠かせないツールで、

左手に巻くと安心感が高いツール。

でも、電池の交換が面倒臭いのと、

スィッチ(ボタン?)が調子悪く、

押しても反応ナシで、困った状況になっていました。

で、US中に完全にお釈迦。まぁ場所が結構厳しかったかなぁ。

帰国後、どうしたもんかなぁー、と思ってましたが、

やっぱ、左手にないのは寂しいので、

コレ買いました。

ブラックの液晶、暗いと見えにくい。

それ以外は、軽量で、薄型で扱い易い感じ。

いつものPRO TREKの操作性は保持。

気に入った時計があると、

ちょっと安心するなぁー、と思った次第。