クルマが欲しいなぁ と思うとき


クルマを手放して、はや10年ほどですか。

Tokyo23 Areaに住んでいるのであれば、

基本クルマはいらんでしょう!

と思います。

でも、地方のブッケン見に行きたいなぁ~

と、時たま衝動にかられます。

そんなときに、

軽1BOxで、ブッケンに颯爽とかけつける。。。。

うん!?

やろうと思えば、今でもできる中古の軽1boxですが、

Cash flowを貯めないと!

ということで、当面は諦めます。

なんせ、クルマを手放してから、

月々のチョキンが少しづつ増えていくんですよね。

やっぱ、金食い虫かなぁ~。

クルマが欲しいなぁ と思うとき


クルマを手放して、はや10年ほどですか。

Tokyo23 Areaに住んでいるのであれば、

基本クルマはいらんでしょう!

と思います。

でも、地方のブッケン見に行きたいなぁ~

と、時たま衝動にかられます。

そんなときに、

軽1BOxで、ブッケンに颯爽とかけつける。。。。

うん!?

やろうと思えば、今でもできる中古の軽1boxですが、

Cash flowを貯めないと!

ということで、当面は諦めます。

なんせ、クルマを手放してから、

月々のチョキンが少しづつ増えていくんですよね。

やっぱ、金食い虫かなぁ~。