色々なニュースがあって混乱中・・・

先日取り上げたハナシですが、意外な展開へ。

年金運用の難しさか・・・

多分変なハナシになるだろうなぁーと思ってましたが、2000万円不足議論に展開するとは!?

どうも、このハナシの発端に関しては、複数の意図を感じられたのですが、それ以上にマスコミ、ネットの議論でより一層混乱の極みに。

施政者の意図とは、ズレズレになるのか?それとも、この混乱も織り込み済みなのか?気になるところです。

しかし、令和になってから、ニュースのネタに困らないようで・・・

で、今までは不安をあおるような記事を面白半分に取り上げて、個人の適当なことホザイテましたが、令和になってから、その手の記事多すぎ!

色々と考えているうちに、違うハナシやら、ハナシが思わぬ方向に展開したりして、適当なこともホザケナイ状況で、やりにくいです・・・

#ネタとして使いたいんですけどねぇー・・・

ネットの広がりが、なんとなく”不安”、”不満”を煽るような方向になって、少々危惧しますね・・・