残りも僅かな連休

今日も、そろそろ終わりな感じで、後2日残っている連休。

何だかんだで、ポリープの除去で、完全に予定が狂った感じで、何かを成し遂げた感じもなく過ごしたような・・・

まだ、すっきりしない部分もあるので、早々に他の検査もしたいと思うんですが、休みが長いのは、こんな時には困りもの。やっぱ、体調がすっきりしないのは気になる(汗

で、本日も13号機の作業。明日は別途都内で予定があるので、渋滞情報を確認しながら、工程を検討中。

果樹の栗とレモンを植えてみる。

ほかに野菜関係10種の植え付け完了。

今回は、通販で買った自動散水機を設置。こういう訳分からない製品は、中華製で説明書も分かりにくい。部材が足りなくなったので、昼食を兼ねて、カインズへ。

突然の雷雨と共に、凄い雨・・・店内から外を眺める。

で、帰り道に゛やけに白いモノがあるなぁー゛と思い、13号機に到着すると、なんと雹じゃないですか!!

おいおい、今5月ですよ・・

今回の植え付け、時期わるかったかなぁーと反省。

カインズを二往復して部材を揃えて、作業終了。雹が降るだけあって寒いです。

後は、片付けと荷物の整理を行い、出発用意万端。

ナビでは、2時間で到着と出てますが、ツィッターでは、激混みナマ中継・・・

やっぱり、寒いので相変わらずの温泉よってから、帰りますか・・・・


記事が良かったら、クリック御願い致します。

不動産投資ランキング

スポンサー



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサー