平日に13号機へ

色々あって、土日に13号機に行けず。で、本日は自宅勤務のメリットを利用して、17時から13号機へ。

その前に9号機に訪問。

これを、交換。以前から気になっていたタンクの蓋。

3000円くらいで、ネットで販売していたのはビックリ。色は選べないんですけどね・・・

うん??やっぱ色違うよなー。なんか、チグハグ感が天こ盛り。まぁ、見なかったことにしよう。。。6/1入居なんですが、まだ清掃終わらず。大丈夫なのかな?

で、その後は13号機へ。

auの格安simを搭載したルーターのテスト実施。田舎の地区は、ネット環境が良くないので、色々テスト中。auだったら・・・・と思いましたが、どうなんだろうか?最初は通信速度問題なかったですが、後半はつながりが悪いです・・・

田舎に引きこもればネットなんか必要ない!なんておもってましたが、そんなことないですね。やっぱ、ネット依存症なのかな・・・アクセスできると落ち着いてしまうんですよね。

さて、この時間まで作業してました。

かなり居心地良い空間が出来上がったので、最近はココに来ると、ダラダラしていまいます。

さて、今から帰宅します。到着は夜中か・・・

やっぱ、平日に来るのは現実的じゃないかも・・・