投稿記事での人気の傾向について

5ヵ月くらい真面目に、ほぼ毎日投稿してますが、その人気は、意外な傾向になったかなぁ?と思ってます。

まぁ、セミリタイアに向けてのブログじゃないので、ブッケン情報も開示してないせいか、不動産関係やDYIは、読者の皆さんの興味は無い様で(苦笑

DYIは、もっと凄いヒト達いるので、ワタシなんか交換メインでやってますし(汗

ブッケンの購入も、ボカして書いているので、盛り上がらないでしょう。ブッケンの細かいことは、確かにご興味持っていただけるとは思いますが、まぁブッケン晒してまでアクセス数を稼ぎたいとは全然思ってないので、このままのスタンスで行きます

経済に関する記事は、昨今の状況からすると、ご興味があるようで。まぁURLリンクでの引用記事からの個人的な意見なのですが、そういうのも需要あるんだという意外な感想。暗いハナシの方が、最近は受けるんでしょうね。

13号機の二拠点のハナシもご興味があるのかな?と思ったんですけど、そうでもないようで。寧ろ昨今のキャンプブームみたいな写真に惹きつけられる!?

こんな分析してますが、無理やりアクセス数を上げる施策も、全くする気ありません(大笑

アフリエイト狙いのサイトでもないです。書評の投稿で、このサイト経由で購入されたヒト皆無ですし(笑 それは、それでよいと思ってます。アレは、本の紹介の手法なんで、アレでやってますが、時間のあるヒトは、無理して買わないで、図書館で借りてもらう方が断然良いと思います。ワタクシは、借りにいく時間がないので、購入してますが、結構中古本の方がおおいかな?読後、ほぼ売りに出してますしね。

ランキングにも登録してますけど、上位に入るのもねぇー・・・・なんで、このままのスタイルでやっていきます!!


記事が良かったら、クリック御願い致します。

不動産投資ランキング

スポンサー



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサー