大渋滞にはまる&リフォームチェック

#すみません。スマホから投稿で、失敗で再度投稿デス。

本日は、引き籠もりを脱出して、都下へ。

都内はすいているからなぁーと、思って何気なくクルマを使う。

都内の一般道は、ホントにすいているが、高速に入った途端、タイヘンなことに。普段の土日でも、混まないくらいの大渋滞!!

ヒトと会う約束もあったので、焦る焦る。。。

間に合わないので、ある駅のコインパーキングに停めて、電車で移動。これでも、全然間に合わず。連休中日で、こんな混んでいるの?やっぱ、引き籠もり生活の方が、良かったかも。

ついでに、9号機にも電車で移動。

仕上がりは、なかなかのモノです。まぁ、ちょっと高すぎな印象もあるんですが。

でも、やっぱりアラが目立って、確認のメールを入れる。

これで、決まらんかったら、どうしようか???