連休初日からダラダラ

昨日は、決済後に社に戻って、夜遅くまで仕事。

結局まだ仕事残っているので、自宅で作業中。

腸のポリープ削除後の休養なために、何も出来ず。旅行もムリなので、旅費の代わりにアマゾンで爆買い。楽天の方がいいかなぁ?と思ったんですけど、連休中なので店舗のほとんどが休み中。アマゾンに吸い上げられるのはシャクなんですが、この際しょうがないか・・・

この10連休で片付けたいことを、片っ端からやるか!と意気込んですが、結局まずは外国TVドラマを視聴。

やっと終わりました、ウェストワールド2。シーズン3も続くとかいうけど、この重厚感維持できるかいな?

後は、ウォーキングデッド9の後半も視聴開始。今日中に全部見れるかなぁ?

ウォーキングデッドのサブシリーズも、そろそろやるし、観終わってないと・・・

明日は、アマゾンからの荷物が届くはず!?なんで、色々やらんと・・・

酒飲まないで引きこもり生活も、結構いいかもね!!

しかし、まぁ日本のサラリーマンは10連休中に、ほとんど予定が入ってないとかいう噂。

同僚も、”何すっかなぁ?”、”飲み会でもする?”とか良いだす始末。

ニッポン大丈夫か!?