予定納税が近づいてますが


確定申告で、記述忘れていた

昨年の予定納税分ですが、

無事帰ってきました。

結構な金額なので、

返っくると嬉しいです。

しかし、

明日に

第一期の予定納税引き落としがされます。

今年も昨年と、

だいたい同じ金額が引き落しされる予定。

ああ、結局、

またこの金額は税務署に戻されるのね。

なんか、ムダなやり取りな部分も感じますが、

デットクロスにならないので、

良かったと思います。

予定納税が近づいてますが


確定申告で、記述忘れていた

昨年の予定納税分ですが、

無事帰ってきました。

結構な金額なので、

返っくると嬉しいです。

しかし、

明日に

第一期の予定納税引き落としがされます。

今年も昨年と、

だいたい同じ金額が引き落しされる予定。

ああ、結局、

またこの金額は税務署に戻されるのね。

なんか、ムダなやり取りな部分も感じますが、

デットクロスにならないので、

良かったと思います。