またまた買付失敗!

最近の区分の買付は、脊髄反射が求められている!?

今回も、某所の物件に買付入れました。

とは言うものの、戸数が30戸以下で、修繕費が、1000円レベルという物件。

10年ほど、区分で遊んでいる経験からすると、”ああ、あんな感じの物件か・・”と。

ただ、立地は最高なんで、買付入れてみました。

やっぱ23区で、駅から5分以内は捨てがたい・・・

業者さんからも、「一番手押さえますから・・・」といわれましたが、

結果的には、二番手とのこと・・・・

ゲンキン買付なんで、まぁ揺るがないだろうなぁーと。

これが、戸数30戸以上で、修繕費がそれなりに取られているのであれば、もっと早めに動いていたんですが、”迷い”が出ている物件は、買付が通らないご時勢でアリマス。

まぁ、地道に次ぎを探します!