夏ですから、一気にバッサリ


お荷物ブッケンなカンジの3号機。

まぁ、一家のハイジ。。。

じゃなくてアルジの象徴の戸建を

所有している埃。。。

じゃなくて、誇りを胸に、

日々改造を続けてます。

さて、

3号機は色々課題があるのですが、

今回は、

”植栽を一気に伐採”

というテーマで、業者さんに頼んでみました。

以前から、

植木屋さんにネット経由で依頼をかけるのですが、

どうも植木屋さん達は、ネットに疎いようで、

メール出しても反応なし(涙)。

イエローページで探そうにも、

ウチは、NT○さんと契約してないし(涙)。

なんで、

色々四苦八苦してました。

たまたま、ネットでさがした業者さんと

メールでやり取りをして、

まぁまぁな値段だったので、

依頼をかけてみました。

しかし、6月に頼んだのに、

全然作業開始せず(悲)、

再度依頼をかけたところ、

無事終了してくれました。

先日の日曜日に確認。

以前は、こんもり生えていた

樹木、雑草が、一掃されております。

おお、すっきり!



うーん!?

なんか、味気ない戸建風味になっている!?

真っ白な外観と、茶色の土って、

なんか、貧乏臭くなっている(涙)。

バランス感覚が大切なんだなぁ~

と学んだ一件でした。。。

さて、どうすっかな。。。