突発的な対応が!?

昨日は、

だらだらするかなぁー

と怠けたことを考えて居たら、

突然メールで連絡あり。

グスタフは、

もう20年くらい投資活動をしております。

投資というのは、

当然連戦連勝ということはなく、

手痛い敗戦も数多くあるわけで(汗

大負けしたら、

そりゃ、

投資関係者を恨むのでは収まるわけでなく

世界を恨んでやるくらいの勢いになります。

で、

その後は、怒りが静まるまで放置です(笑

だいたい、その時点では冷静な判断できないで、

放置しながら、

次の手やタイミングをみる、

そういうことが必要ですわ。

#数百蔓延の損失なんて、ゴミ!

#と言えなければ、

#投資家なんて、呼べるもんではございません!!!

と、個人的に思う訳であります。

まぁ、あくまで個人的な主観なんで。

昨今いちばんの手痛い失敗の案件の

リカバリーを

某所から提示されまして、

書類準備やらで

急いで対応しました。

休日に金庫ースに出没し、

ヒーこらしながら作業を完了。。。

本件どうなるかなぁー、と

心配のタネはつきません。

これで決着つくといいなぁー。