GWらしい一日か?

昨日は、

友人と

ブッシュクラフト風キャンプへ

ブッシュクラフトとは?

まぁ、キャンプみたいなもんだけど、

あまり道具を持たない感じ。

背中に小型なバックパックに荷物を詰め込んで、

森や山の中でウロウロ。

キャンプでも登山でもないので、

人の居ない所を探して徘徊。

キャンプサイトみたいな場所を確保したら、

火起こしもメタルマッチとかで起こして、

薪もそこら辺から調達。

で、

昨日の主食は、

ペヤング焼きそば

ファミマのスパイシーソーセジを

炙って焼く。

無駄なことしてんなー(笑

昔は、

荷物なんて

ほぼ持たず森や山に入ったけど

歳を経ると、そういう精神修行的な

活動も面倒になってます。。。。

帰りは、居酒屋でお疲れ様会。

が、流行ってない店で、

久しぶりに、美味しくない料理の数々。

なんて、2軒んめに移動。

日本酒をたらふく飲んで酔っ払いながら帰宅。

おかげで、本日ひどい疲れが。。。

今日は家で引きこもるか。。。

明日は、リフォームすっかなぁー(遠い目