5月 062017
 

昨日は、

 

だらだらするかなぁー

 

と怠けたことを考えて居たら、

 

突然メールで連絡あり。

 

 

グスタフは、

 

もう20年くらい投資活動をしております。

 

投資というのは、

 

当然連戦連勝ということはなく、

 

手痛い敗戦も数多くあるわけで(汗

 

 

大負けしたら、

 

そりゃ、

 

投資関係者を恨むのでは収まるわけでなく

 

世界を恨んでやるくらいの勢いになります。

 

 

で、

 

その後は、怒りが静まるまで放置です(笑

 

 

だいたい、その時点では冷静な判断できないで、

 

放置しながら、

 

次の手やタイミングをみる、

 

そういうことが必要ですわ。

 

#数百蔓延の損失なんて、ゴミ!

 

#と言えなければ、

 

#投資家なんて、呼べるもんではございません!!!

 

と、個人的に思う訳であります。

 

まぁ、あくまで個人的な主観なんで。

 

 

昨今いちばんの手痛い失敗の案件の

 

リカバリーを

 

某所から提示されまして、

 

書類準備やらで

 

急いで対応しました。

 

休日に金庫ースに出没し、

 

ヒーこらしながら作業を完了。。。

 

本件どうなるかなぁー、と

 

心配のタネはつきません。

 

これで決着つくといいなぁー。

 


記事がよければ、クリックお願いします!




人気ブログランキングへ







 Posted by at 6:00 AM