戸建賃貸は、アツいのか?

先日、お世話になっている管理会社から、

「グスタフさん、3号機って、どうされてますか?」

と打診が。。。。

3号機については、一度この会社経由で売却できないか?と

打診したのですが、諸事情により断念。

まぁ、その後のリフォームで色々とも揉めたりしているので、

結果オーライか?

ワタクシは、

「やっぱ、売却考えてますけど、ダメだったら、

 賃貸に出そうと思いますけど」

と、ある程度は釣らせていただきましたが、

先方からは、

「最近は、ファミリー向けに戸建賃貸に需要があるんですよ。

 なので、グスタフさんのブッケン、ご縁があれば、

 預からせてください」

との返答あり。

なんでも、Tokyo周辺で、戸建賃貸は需要が高いので、

どこも探しているとのこと。

しかし、3号機の立地は、Tokyoのはずれで、

そんなところに需要あんのかいな?

と、

所有者のワタクシは、自虐的に思うのでありました。。。



戦略変えちゃおうかな。。。。