【ブックレビュー】ライフスタイルを生かすマンション・インテリアの基本

ブックレビューなんて、大げさなモノじゃないですけど。

ライフスタイルを生かすマンション・インテリアの基本
大倉祥子
新星出版社
売り上げランキング: 101,745

最近は、こういう関係の本に注目してます。

4号機のリフォーム前に、

”ジブンが住んだら、どういう風にインテリアを配置するか?”

なんていうコトを考えているときに、

色々と本を読んだのですが、

この本が、細かく書かれていたような。

ワンルームを物色する時に、

”ジブンだったら、インテリアはどうする?”

なんて、色々かんがえてしまうので、

”つべこべ言わず、キャッシュフロー取ることを考えろ!”

と怒られちゃいそうですが、

趣味の不動産なので、許してくんなまし。

しかし、

こういう本のライフスタイルの例は、

全然実感が湧かないところもあります(笑)。

こういう生活しているヒト、

ほんとに居るのかいな???