ブッケン探索というお散歩 その1

$趣味の不動産


先週の土曜日は、自宅から近くにあった、

築古のブッケンを見てきました。

以前からネットに出ているブッケンでしたので、

なんかあるだろうなぁ~と思いましたが、

案の定、管理がイマイチ。

後で、仲介さんからのメールでは、

既に買い付けが入っているそうな。

それも融資つけてとのこと。

うーん、それってどうなんだろうかな?

ジブンの価値観が違うということで。。。

別の前から出ているブッケンも見に行きましたが、

コレも、イマイチっぽい。

値段がやすければ買うけど、

まぁ買い付けとおらないと思いますので、パス。

川沿いのブッケンだったので、

のんびりお散歩モードで、

付近を散策。

やっぱりいい天気だと、

散歩はキモチよいですな。
$趣味の不動産