ブッケン探索というお散歩 その2

$趣味の不動産


投資ブッケン以外にも、土曜日には、

自宅候補のブッケン探索もしてきました。

投資ブッケンから2駅ほど離れた場所にある

閑静な住宅地でして、

お散歩がてら、

テクテク歩いて周囲を散策しました。

微妙な場所でして、

リバーサイドという川の近く。

氾濫したら、一発で浸水する地域。

でも、結構大きな高級住宅が建っており、

みなさん、あんまり気にしないのかなぁ~と

思いました。

$趣味の不動産

ブッケンは、テラスハウスで、結構なボロ。

うーん、微妙ねぇ。。。。

旗竿の新築戸建があったりして、

なんとなく土地関係が微妙なのかな?なんて

思いました。

後、建ぺい率オーバーなので、

資産価値は低いかなぁ~。

ということで、今回もパス。

近くの公園を散策しながら、ゆっくりしました。

$趣味の不動産