プレオ車検終了 & 住所変更

愛車のプレオですが、

無事車検終了でした。

大きなトラブルもないですが、

念のために1ヵ月後にオイル交換時に

一通りの点検はお願いしようと思います。

車検終了と合わせて

軽自動車の住所変更+ナンバープレート変更

をやってきました。

港区にある軽自動車の主管事務所ですが、

スマホのナビが調子悪く探し出すの

結構手間取りました。

申請して、ジブンでナンバープレートの取り外し

取り付けで、30分も掛からず終了。

平日に休みをとってやったので、

混雑もせず、すんなり終了しました。

新居移転の住所変更ですが、

おおまかに終了しましたが、

一番の大物、不動産登記簿をどうすっかなぁ?と

思案中。

細かいブッケンが多いと、結構面倒ですからね。。。

まぁ、練習がてらにやってみたいけど、

また平日やすまないといけないかなぁ??