ブログは書き続けないといけないなぁーと思うこと


ここ数年、

ブログを書き続けてますが、

1年に一時期、

ブログが投稿できない時期が出来てます。

社畜稼業が忙しいのと、ネタに困ってくるという

状況が組み合わさると、

全く書けなくなります。

亀のような歩みの不動産稼業ですので、

時間が経つと、結構ネタが溜まるんで、

再開が可能なんですが、

やっぱ書き慣れていなかったせいか、

筆が乗らないというか、

文章を随意に操れないというか、

自分の感情表現がもどかしいというか、

とにかく

ギコチナク書き始めなければなりません。

この状況、結構苦痛なんですよね。。。

最近やっと元に戻りつつあるなぁー、

と思ってます。

やっぱ、

文章は書き続けないといけないですよねーーー。