ライバルはイマ???


7号機は、

今月からお借り上げいただく模様。

実は、7号機ですが、

同じ階にライバルがいました。

空室になったのは、向こうが少し後。

で、こちらの家賃から1000円引きで

募集をかけていましたが、

同じように7ヵ月ほど、

動きなかったようで。

こちらに触発されて、

プチリフォームもやったみたいですが、

ワタクシ的には、

それでも、ダメだろうなぁ~”

と確信がありました。

今日も、

シャーロック(仮名)で検索すると、

こちらのブッケン残ってます。

えっ!?

なんで、余裕かましているの?

とお尋ねられたいようで。。。

このライバル、

礼金2、敷金1

で募集掛けているんです!!!

礼金2で、広告料1出そうという魂胆かと。

そりゃ、無理じゃない??

だって、同じ価格レンジに相当する

スカイ○ートだって、

0、0になっているのに。

しかし、5月までに埋まったら、

向こうの方が、

上手だったかもしれない?

と思ったりして。