復習中 その2


ムカシの教材を色々と聞き流してます。

コチラも、実は買っております。

地方プレミアム投資術

上記は、

DVD版らしいのですが、ワタシの購入時は、

確かダウンロード可能で、音声のみだったかなぁ。。。

宣伝ページをみると、

藤山先生とか、けいちゃんとかが、

推薦文があります。。。

#時代を感じさせるなぁ。

利回りに拘った投資方法ということで、

色々勉強になります。

地方にもブッケンを持ちたいなぁー、

なんて思うのですが、

イマイチ踏ん切りが着かないというか。

例の311の件と、

人口の減少リスクを考えると、

もう少しジブンの方向性を

固めておかないと、

と思ったりします。

悪い教材じゃないです。

でも、初級者向けな印象は持ってますけど。

音声教材とかを聞くと、

”地方”の部分を聞き間違えるせいか、

”ちょープレミアム投資術”

とほうせいさんが言っているように聞こえて、

いつも楽しんでいます。。。

ほうせいさんの会社の

ゴールドスワンキャピタル

活躍されているようですが、

毎月ウン十万円の会費はムリだなぁー。。。